
--/--/-- --:--

ほわいと

2012/01/30 22:51


もう2月になってしまいます


大変遅くなりました
今年もよろしくお願いいたします!




いやー
それにしても

雪、雪、雪、、、

寒いのが大嫌いですw
暖かくしていないとですね(´`)










話が変わりまして
昨日、某レンタルビデオショップへ行って「アメリ」という映画を借りてきました(^^*)

わたしの大好きな映画です!

世界観がほんとうに素敵です
色もお洋服も髪型や何から何まで
ほんとうに全部がお洒落です♪

見ていて飽きません!
ちょっとえっちなとこもあるんですけど笑っちゃいますw
さすが洋画って感じw




主人公アメリの変わった形のラブストーリーが可愛らしいです(´`)



おすすめです!
お暇な方はぜひ♪







それでは


師走も終わりに

2011/12/24 10:07


お久しぶりです



もうすぐ2011年も終わりになりますね





いろいろ考えさせられた一年でした

それでもまだ
答えは出ずw





来年はもっと大人になれたらいいな






背伸びしないで
等身大で見ていきたい






みなさん風邪などにお気をつけて

よいお年をお迎えください∩ω∩

I miss you.

2011/10/11 21:12



外せない「人」の話をします。


-------------------






私は落ち込んでいるときに必ず見るものがあります。

それは
大好きな先輩から頂いたお手紙です。


「手紙なんてたくさんある」
と思われるかも知れませんが、私にとっては宝物です。





私は中学の頃、
自分の進路や友達関係などで行き詰まってブログにこの先の不安や抱いている悩みを書きました。

「どうせ見てくれている人なんて少ないんだし」

そう思っていたので悩みをさらけ出すのは容易でした。



そんなモヤモヤした気持ちの中、いつも通りに学校に行ってました。

けれどある日
手紙をもらったのです。

それが
そのお手紙です。


ブログの内容を見て、共感してくれる人がいたのです。


内容は、とても素敵なものでした。


家に帰って何度も何度も読み返しました。


読んでいるうちに、自然に涙が出てきて…


あの時の私を支えてくれたのは他でもありません。


だから、
私にとって先輩から頂いたお手紙は本当に本当に価値があって、
お金とか、そんなものには絶対変えられないし、変えたくないのです。








今、気分が優れなくて、落ち込んで何もかもやる気が起きないなんて毎日です。


でも
手紙を見るたび思います。

私には味方になってくれる人がいる。





私は、優しくて可愛い先輩が大好きです。
私の憧れです

私もいつまでも先輩の味方です。



-----------------





この間
半年ぶりに親友と遊びました。



久しぶりで恥ずかしくてまともに顔が見れなくて…

なんか恋人同士みたいだったw



彼女と仲良くなったのは小学六年生の頃。


知らないうちに当たり前みたいに一緒にいたね


中学でも一緒のクラス。
嬉しかった!



ほんとにいつも一緒
修学旅行も同じ班



私が泣いてるとき
何も言わずにぎゅーってしてくれたの凄く覚えてます。

私は覚えてるけど、忘れちゃったかな??w




でも中3の受験シーズンには、気付いたらお互い離れてた。





だけど
二人とも合格して、帰り道

彼女が私に
「これでまた歪めずに一緒にいられるね」
っていってくれたのです。




お互い追い詰められて大変だったから、離れちゃったんだろうなぁって思います。



ずっと一緒だから、ちょっとした喧嘩はもちろんありました。



でもやっぱり私は彼女が好きなんです



高校生になって、会う時間もなくて、忙しくて連絡もなかなかできなくて

でも繋がってるって思えるのです。



会いたいときに会えなくても
お互い連絡とらなくても
お互い相談事しなくても
なんだかんだあっても


本当に私は彼女が親友だと思います。

理解してくれる、本当に大切な人です。


ずっと一緒にいたいです





















私には外せない人がいます。
大好きな先輩と大好きな親友。



好きな人がいたって
彼氏がいたって

その倍、好きだと思いますw←



なんか自分きもいwww







両者さま女性ですが、男性だったら確実惚れます←
速攻付き合ってくださいってなる←



私はあまり相談をすることが得意じゃありません。
悪く言えば嫌いです。

相手に真面目に聞いてもらえなかったり、伝わってないことばかりだから。

「なんとかなるよー」
「すぐよくなるよー」
で済まされるのは本当に寂しい。

ですが
こうやってわかってくれる人がいてくれます。
それが本当に支えです。


感謝でいっぱいです
ありがとうございます




心身ともに早く元気になるようにがんばります!









今日は暇があったのでたくさん書きました

相変わらず書く頻度おちますが、暇があるとき綴っていきますね

お久しぶりです

2011/10/08 00:35


お久しぶりです!


久々のFC2ですね




お休みしていた間は、ほんとにいろいろなことがありました


肉体面、精神面でいろいろ落ち込んだりしていました


心配をかけたくないので
詳しいことは書きません


まだ本調子とはいきませんが、また少しずつ綴っていければと思います!





今、
自分には打ち込めることがあります

それは一番の支えであり、自分を維持できるなくてはならないものです

そういうことが自分にはあるので、めげずに頑張りたいと思います!




ここで記事を書く頻度は落ちてしまうと思いますが、ご了承ください。



見てくれている人は少ないですが、更新を待っていて頂けてとても幸せです!




もう少し、自分を見つめ直す時間が必要かと思っているので
また、待っていて頂けたらと思います。





乱文失礼しました
それではまた


 Home 

